TOP > 【30%off】スイーツほうじ茶 いちごパフェ(3g×5p)【賞味期限9/30〜12/31】のレビュー
4.75
4 件中 1-4 件表示
非公開 投稿日:2022年05月28日
ほんのり甘い香り。渋みがなく、飲みやすかったです。 水出しでも楽しめました。
非公開 投稿日:2021年03月24日
アロマティーというのでしょうか。あまいいちごの香りに癒されます。
非公開 投稿日:2021年03月06日
いちごパフェなるほうじ茶ってどんなの?と思い購入しました。 まず封を開けるとフワッと広がるいちごパフェの甘い香りが…。 それだけで期待大。 一口飲んでみるとあっ、私これ好き!って思いました。 もちろん人それぞれ好みがあるでしょうから感じ方も色々あると思いますが、一度試してみるのオススメです。 私ストレートで半分飲んで、途中からたっぷりとミルクを入れて飲みました。
非公開 投稿日:2021年02月09日
甘いいちごの香りがします。目を閉じるといちごパフェを想像します。お薦めです。