kaedecomさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    普通のほうじ茶より黒豆の香りがして、深い味わいです。これに慣れてしまうと普通のほうじ茶がちょっと物足りなく感じるくらいです。箱ではなく、袋でメール便が使えるようになると嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    ほかのべにふうきに比べてクセがなく飲みやすかったです。ただ、粉末タイプなので、粉っぽさが少し残るような感じがしました。
2件中 1-2件表示