お買い上げ金額6,480円以上で送料無料(配送先1件あたり)
お買い物
ご注文専用 平日 9:00〜17:00
0120-51-3928
検索
ログアウト
ログイン
お気に入り
カート
お買い物ガイド
ログアウト
ログイン
お気に入り
カート
カテゴリから選ぶ
日本茶
紅茶
健康茶
ハーブティー
ノンカフェインお茶
麦茶
中国茶
フレーバーティー
式部の香りシリーズ
ギフトを選ぶ
お買い物ガイド
検索
トップページ
みの栗さんのレビュー
みの栗さんのレビュー
2
件中
1
-
2
件表示
フルーツ麦茶(パイナップル) 10g×10p(袋)
購入者
投稿日
2026/05/02
パイナップルの甘みと香りがして美味しいです。 ぶどう、シャインマスカットと併せて購入していますがどれも違って、オススメです♪ フルーツ麦茶はどのフレーバーでも美味しいです♪
フルーツ麦茶(シャインマスカット) 10g×10p(袋)
購入者
投稿日
2026/05/02
ぶどうと違って爽やかな甘さでシャインマスカットの香りも良く、毎年ぶどう、パイナップルと併せて購入しています♪夏に欠かせない麦茶です♪
2
件中
1
-
2
件表示