プニプニさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    内祝いにのしを希望しました(*^^*) ラッピングは箱ではなく、ビニールラッピングにし、のし掛けをお願いしましたが、とても綺麗にして下さり本当に良かったです*\(^o^)/*
1件中 1-1件表示