お客様の声
レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
レビューを投稿していただいたオンラインストア会員様には、レビュー1件につき20ポイントをプレゼントいたします。
購入商品にのみレビューの書き込みが可能です。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お友達にいただいて美味しかったので購入しました。麦の味がしっかりして、ほんのり葡萄の香りがして、とても美味しいと思います。
-
リンゴの風味が程よく麦茶に溶け込んでとても美味しいです。
-
個人的にはもう少しレモンの香りが強くても良いと思いました。
-
桃の甘酸っぱいフレーバーが麦茶に合って、とても美味しいです。
-
深みのある味わいが気に入ってます。 来客のときに出してもGOODです。
-
毎年夏に購入してます。リンゴの香りがよく、フルーツ麦茶の中では一番好きです。
-
レモンの香りが濃い! でものど越しがさわやかでジュース感覚でわが家の夏の定番です。
-
ぶどうの麦茶とともに夏の定番です。 ぶどうよりも香りが濃い気がします。 ジュース代わりに。 子供にも好評です。
-
夏の定番です。 子供が学校に持っていく水筒にいつも入れていきます。 ジュース感覚でお友達にも好評です。
-
檸檬の香りが爽やかで美味しい。食事の時にも合うと思います。