ドラえもんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    葡萄の麦茶が美味しかったので、気になり購入しました。 葡萄に比べるとこちらは白桃の味がしっかりしています。好みはあると思いますが私は好きです。
  • 購入者
    投稿日
    お友達にいただいて美味しかったので購入しました。麦の味がしっかりして、ほんのり葡萄の香りがして、とても美味しいと思います。
2件中 1-2件表示